人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご結婚のお祝いに

ご結婚のお祝いにお花を作らせていただきました。
ピンクでかわいく、海外に送られるので安定した花器でとのご要望でした。


そう!プリザーブドフラワーってこんな時に便利ですね。
◎水がこぼれる心配もない。
◎海外に送るからってかれる心配なし。


ケースに入れて送りやすくしてお届けしました。

実は、このご依頼を頂いたのは4/26005.gif母の日イベントが始まった日でした。
私の育った地元から、ご注文下さるI様040.gif。5/11までイベントがありその後にお届けになりますと大変お待たせしたのにいいよ~って快く言っていただけたこと感謝いたします

ご結婚のお祝いに_d0173524_028316.jpg

ご結婚のお祝いに_d0173524_0275656.jpg

by harely | 2014-05-24 00:07 | hanaライフ【作品集】