先生が異動のお礼に

幼稚園で異動になった先生にクラスのみんなからお礼のお花をとご注文を頂きました。
本当にありがとうございます
d0173524_22534892.jpg

[PR]
# by harely | 2013-03-28 22:51

春ですね(*^^*)

レンタルプリザーブドフラワー今回は桜です
d0173524_22504115.jpg

d0173524_22504248.jpg

[PR]
# by harely | 2013-03-28 22:48

マルシェドママン終わりました

3/23弁天町オーク200でマルシェドママンにて出店してきました。
11時〜4時で1日のみと言う期間が、ママにとっても子供や家族を大切にする環境だと思いました。001.gif
小さな鉄道や、ICOCAくん?もきててイベントは盛り上がってましたが寒かったー(>人<;)
d0173524_12221525.jpg

[PR]
# by harely | 2013-03-26 10:59

明日、マルシェドママンでは

アリオ八尾様で、ほぼ完売した、コサージュと、
幅5㎝×高さ8㎝ミニミニアレンジです。
こんなに小さいアレンジは、初めて001.gif
ぜひ3/23土、弁天町のオーク21へ遊びにきて下さい(*^^*)
母の日に向けてお花作ってまーす056.gif
d0173524_1433388.jpg

d0173524_1445618.jpg

[PR]
# by harely | 2013-03-22 01:21

ユミカツラブライダルサロン様で

心斎橋から北にくると、する事。
桂由美ブライダルハウス様ののウエディングドレスを見る。
綺麗で可憐で豪華で大好きです。

えっっ!えっ!私の作ったブーケをディスプレイしてくれてる005.gifめちゃ嬉しい!
今までは、ドレスを試着された方にブーケを持って頂いてたので、外から見える事は無く、本当にありがとうございます!って思いまた、頑張っていくぞ!とパワーを頂きました。
d0173524_2227184.jpg

d0173524_22271918.jpg

[PR]
# by harely | 2013-03-18 22:10

母の日イベント4/27~5/6 inイオンモール神戸北

お蔭様で母の日イベントが決定いたしました。

イベント名: 母の日フェアー 
日時 :   2013/4/27~5/6 10~20時 GW中10日間です。
場所 :   イオンモール神戸北 2F 保健カウンター前
住所 :   神戸市北区上津台8丁目1-1
出店内容: プリザーブドフラワーアレンジメントの販売
         プリザーブドフラワー体験、せっけんスイーツ体験も出来ます


プレミアムアウトレット神戸三田の隣のイオンです。良かったら遊びに来てください016.gif040.gif
[PR]
# by harely | 2013-03-14 00:14 | hanaライフ【作品集】

看板が出来上がりました

書家 中山 聖様に書いていただきまして、グリーンでデコしました。
ありがとうございました049.gif001.gif

d0173524_23271669.jpg

[PR]
# by harely | 2013-03-13 23:41 | hanaライフ【作品集】

ご卒業フェア無事終わりました。

沢山の方に来ていただきました。
アルレラフラワーとしてはコサージュが1つ残りましたが後は完売で、アレンジは小さ目のほうが人気でした。
手作り商品の中では、圧倒的な人気のジェリービーンズ、可愛いマスクや水筒の肩あては、イベントが終わってからも何件か問い合わせがありました。
ナチュラルな布で人気の作品、リバティ生地小物、編み物、皮小物それぞれ沢山ご購入いただきありがとうございました。
手づくりアーティスト様、皆様のおかげでイベントを大成功にすることが出来ました
d0173524_22243057.jpg
d0173524_22245445.jpg
d0173524_22251532.jpg
d0173524_22253511.jpg
d0173524_2226626.jpg

[PR]
# by harely | 2013-03-11 11:11 | hanaライフ【作品集】

アリオ八尾様にて3/9.10

3/9.10アリオ八尾様にてご卒業・ご入学フェア&ホワイトディフェアを開催するチラシが出来ました。
手作り商品を沢山揃えております。
大人可愛い生地の布小物、可愛い生地のマスク、水筒の肩当て、編み物、少し肌寒いときにショールや、手編み帽子、お世話になった先生へ、ホワイトディのプレゼントにプリザーブドフラワーは、いかがですか?
コサージュ、皮小物、カバンもあり。
ぜひ起こし下さい(o^^o)
d0173524_12592558.jpg

いつも帽子をかぶってイベントをしています。今回はこれ↓
d0173524_1232925.jpg

[PR]
# by harely | 2013-03-01 12:55 | hanaライフ【作品集】

仏壇花

プリザーブドフラワーの仏壇花を高さ18㎝、幅6㎝の信楽焼の様な円柱の花瓶に合うようにとのご依頼で、お花を作らせて頂きました。
こちらは、高さ24㎝幅21㎝で豪華に作らせて頂きました。
d0173524_2371690.jpg

d0173524_2372461.jpg

[PR]
# by harely | 2013-02-24 02:21 | プリフラお仏壇花

春に向けてアレンジしました

先週、確定申告に行ってきました。コンテストには、入選ならずでした。もっとデザインを追求して行きたいと思います。
春に向けてのアレンジです。
d0173524_2164875.jpg

d0173524_2203475.jpg

d0173524_2165116.jpg

d0173524_2165351.jpg

d0173524_2165431.jpg

d0173524_217855.jpg

[PR]
# by harely | 2013-02-24 02:12 | hanaライフ【作品集】

くずはモールでは

ひな祭りアレンジが両日とも完売になり、100名以上の方に来ていただきました。
ありがとうございました(o^^o)
[PR]
# by harely | 2013-02-18 20:30 | hanaライフ【作品集】

体験イベント開催中

くずはモール様にて今日明日体験イベントを開催中です
プリザーブドフラワー体験は予想を以上の反響で1日目分完売しました
d0173524_1172225.jpg
d0173524_1181074.jpg
d0173524_1235790.jpg

[PR]
# by harely | 2013-02-17 01:24 | hanaライフ【作品集】

明日から

明日2/16.17二日間限定でくずはモール1階グランドアトリウムでプリザーブドフラワー体験イベントがんばってきまーす(^-^)/

くずはモール様のHPに載せて頂きました。
嬉しいです(*^^*)
http://www.kuzuha-mall.com/event/eventnews.jsp#1737
[PR]
# by harely | 2013-02-16 00:57 | hanaライフ【作品集】

バレンタインアレンジ&春アレンジ

d0173524_2142349.jpg

d0173524_2224796.jpg

d0173524_2224845.jpg

d0173524_2225056.jpg

d0173524_2225194.jpg

[PR]
# by harely | 2013-02-10 02:12 | hanaライフ【作品集】

3/9.10イベントのディスプレイデモ

3/9.10のご卒業・ご入学フェア&アルレラフラワーinアリオ八尾様のディスプレイデモをして撮影しました。
手作り小物の方は、ワゴンを借りて、布をグリーンにしてカントリー調にし、花はウエディングで華やかにし、コサージュやホワイトデーフェアをイメージしてみました。
d0173524_234866.jpg

d0173524_235262.jpg

d0173524_235371.jpg

d0173524_2184477.jpg

d0173524_2184873.jpg

[PR]
# by harely | 2013-02-07 02:54 | hanaライフ【作品集】

2/16.17体験イベントinくずはモールDesign

2/16.17くずはモールで
①ひな祭りプリザーブドフラワーアレンジメント体験 ¥1,200

②せっけんスイーツ体験 <マカロンorアイスクリーム> ¥500

を開催します。当初、2Fのイベントスペースでということでしたが、
くずはモール様のご好意で、1Fグランドアトリウム (京阪百貨店横)で
させていただくことになりました。
当日、販売商品は無く体験イベントのみとなります。
お近くに来られた方は、是非お越しください^-^
d0173524_29387.jpg

d0173524_293957.jpg

d0173524_294039.jpg

d0173524_294151.jpg

d0173524_294373.jpg

[PR]
# by harely | 2013-02-03 14:40 | hanaライフ【作品集】

プリザーブドフラワーの仏壇花

小さめの花器にという事で花器に合わせ小さめに作りました。プリザーブドフラワーのアレンジで仏壇花は、特に好きです(*^^*)
d0173524_1471698.jpg

[PR]
# by harely | 2013-02-02 01:40 | プリフラお仏壇花

コンテストに応募してみました

フロールエバーのプリザーブドフラワーコンテストに応募しました。

今回は、何年間に一度の大きなコンテストで銀座三越コラボ+会ってみたいフラワーアーティスト

のニコライバーグマンさんが審査員という到底入選もありえませんが、宝くじと同じ、応募しない

と始まりません^-^。

テーマはFlower×Beauty×Powerでみなぎる力が育っていくイメージで作りました。発表2月初旬

d0173524_2338846.jpg

[PR]
# by harely | 2013-01-17 23:39 | hanaライフ【作品集】

3/23マルシェドママン in オーク21 出店決定

3/23(土)マルシェドママンinオーク21に出店します。

会場
大阪市港区弁天1-2-2 オーク200 2Fオーク広場
JR環状線 弁天町駅
手作りする人の中では有名な”ママが開くone day shop”だそうで初めて出店します。マルシェドママンってすっごく可愛い名前だと思いませんか?^-^頑張るママたちの作品&笑顔であふれてそう^-^パワーもらってこよう!
http://www.motherplus.net/marche/whats.html
[PR]
# by harely | 2013-01-17 23:01 | hanaライフ【作品集】

3/9.10アリオ八尾さまにて

3月9日(土).10(日)アリオ八尾様にて【ご卒業・ご入学フェア手作り市】〜WhiteDAYにもいかがですか〜を開催します♩
今回は、メルヘン可愛い生地を使った布作家ジェリービーンズさん
シックで大人可愛い色合い布作家さんaccoさん
個性派皮カバンなどを作るAさん
帽子やスヌードなど心斎橋で個展を開くほどの編み物作家アムールさん
アルレラフラワーからは、コサージュや、アレンジ、WhiteDAY向けお花の販売を致します。
お近くに来られた際は、是非起こしください(=´∀`)人(´∀`=)
d0173524_22455760.jpg

[PR]
# by harely | 2013-01-17 22:43 | hanaライフ【作品集】

和風ブーケ

あけましておめでとうございます。
本年度もよろしくお願いします。今年も沢山の方とのご縁を大事にして行けたらとおもっています。
写真スタジオさまへ和風ブーケを作らせて頂きました。一周違う写真写りになるようにしました
d0173524_0154893.jpg

d0173524_0154999.jpg

d0173524_0155097.jpg

[PR]
# by harely | 2013-01-09 00:13 | hanaライフ【作品集】

イベント決定しました。

2013年2月16(土)17(日)にくずはモール二階にて、プリザーブドフラワー体験(ワークショップ)をさせていただく事になりました。お近くに来られた時は是非起こし下さい(*^^*)
[PR]
# by harely | 2012-12-31 23:59 | hanaライフ【作品集】

今年も終わりです

紫メインのしめ縄を作らせて頂きました。
今年の八月から始めたアルレラフラワーですが、励ましのお言葉、助言、皆様の温かいお心遣いにたくさん助けて頂いたお陰でパワーとなりやって来れました。皆様に感謝いたしますと共に来年2013年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
d0173524_23594622.jpg

[PR]
# by harely | 2012-12-31 19:57 | hanaライフ【作品集】

お正月の

しめ縄を作らせて頂きました。
赤のバラや黄色のピンポンマム(菊)で花を多めとの事でした。
d0173524_197092.jpg

[PR]
# by harely | 2012-12-19 19:04 | hanaライフ【作品集】

今日

年末のご挨拶にお世話になった方々へ会いに行ってきました。
いつも、営業で通っていたはずの道。。
のはずが一つの建物に何となく引きつけられました。がんの子どもを守る会、ペアレンツハウスでした。
ショッピングモールでプリザーブドフラワー体験をしていて、体験して笑顔になってくださって私も元気を頂いていて、子どもを持つ母として、ボランティア活動をして行きたいと思いました。
入院してる子どもさんには、菌が入っては、いけなかったりするので、体験までしてもらえないかもですが、チャリティイベントなどあるそうでその時に何かできればと思います。
地方から子どもの病気で看病に来られる方の宿泊施設だそうです。
微々たる事かも知れませんが、何か出来る事から初めて行きたいと思います(*^^*)
[PR]
# by harely | 2012-12-18 23:26 | hanaライフ【作品集】

イオンモール神戸北にて

クリスマスイベントを開催しています。12/15.16終わりまして12/22-24もイオンモール神戸北で行います。
正月アレンジやお仏壇花も販売しています。
ぜひ起こし下さい(*^^*)
d0173524_23252057.jpg

d0173524_23252230.jpg

d0173524_23252324.jpg

[PR]
# by harely | 2012-12-18 23:10 | hanaライフ【作品集】

ご出産祝いに

オムツケーキを作らせて頂きました。
オムツ三段がさねのケーキでパンパースMサイズ46枚高さ48センチ、オムツは、衛生面を考えて個包装しております(*^^*)
上のお花は花器に入っていて取り出して飾る事が出来ます(*^^*)
d0173524_23105379.jpg

d0173524_23105498.jpg

[PR]
# by harely | 2012-12-18 23:00 | ご出産お祝い

神戸北イオンモールで

12/15(土)、16(日)と12/22(土)~24(祝)三田市の神戸北イオンモールでクリスマスイベントを開催させていただくことになりました。
三田プレミアムアウトレットモールの隣のイオンです。お近くに来られたときは遊びに来てください
041.gif  041.gif  041.gif  041.gif  041.gif  041.gif  041.gif  041.gif
d0173524_2314916.jpgd0173524_2321253.jpgd0173524_2322813.jpg
[PR]
# by harely | 2012-12-11 23:02 | hanaライフ【作品集】

プリザの髪飾り

娘と姪っ子にプリザーブドフラワーの髪飾りを作りました。
娘は白で3歳の姪っ子は、なんと濃い青!渋いね^-^d0173524_22544128.jpgd0173524_2255210.jpgd0173524_22552139.jpg
[PR]
# by harely | 2012-12-10 10:48 | hanaライフ【作品集】