<   2014年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

奈良のパラディ学園前にて

7/26奈良のパラディ学園前で夏休みイベントを開催してきました。
暑い中たくさんの方に来て頂きありがとうございました^o^
d0173524_14244924.jpg

d0173524_14244936.jpg

d0173524_14245081.jpg

d0173524_14245112.jpg

[PR]
by harely | 2014-07-28 14:20

ガーベラ

ピンクのガーベラにクリスタルのブドウがついて夏アレンジです
d0173524_1014723.jpg

[PR]
by harely | 2014-07-14 10:00

お得意さまより

紫色好きな方からオーダーをいただきました。はじめは、コロンとしたバラとピンポンマム(菊)が入っていたのですが、ランもございますとご提案させていただきますと、ランで決まりました。
d0173524_0361780.jpg

[PR]
by harely | 2014-07-11 00:33

一周年記念お祝いに

お店の一周年記念のお祝いにお花を作らせて頂きました。
d0173524_0395870.jpg

d0173524_0395881.jpg

[PR]
by harely | 2014-07-10 00:38

BAR20周年記念のお祝いに

BAR20周年記念のお祝いで壁掛けを作らせていただきました。
GOLDとRedで派手な感じでとのことで20の文字も入れて作成しました^_^
d0173524_155110.jpg

[PR]
by harely | 2014-07-06 01:05 | hanaライフ【作品集】

今月のレンタルです

ひまわりがご希望で夏らしくアレンジいたしました。
d0173524_11295658.jpg

d0173524_1129575.jpg

[PR]
by harely | 2014-07-03 11:28

今月のお教室は

こんにちは

蒸し暑い夏がまいりました。

最近は、じ~と~とくる夏があまり好きではありません。
が、小さい頃は、母の田舎のおばあちゃん家で海や川でよく遊び、美味しいスイカにおばあちゃんの手料理!大好きでした。ちなみにわたくし。。泳げませんが^-^(笑)
夜は、浴衣を着て盆踊り。
楽しい思い出を子供たちにも伝えていきたいなと思っています。


今月7月のお教室は涼しげなアレンジ&お盆などお供え仏花です。
お近くに来られた際は是非お越し下さい
d0173524_10322381.jpg


Arurela Flower | アルレラフラワー ホームページはこちらです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://arurela.com
[PR]
by harely | 2014-07-01 10:15 | お教室情報