<   2012年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

イベント決定しました。

2013年2月16(土)17(日)にくずはモール二階にて、プリザーブドフラワー体験(ワークショップ)をさせていただく事になりました。お近くに来られた時は是非起こし下さい(*^^*)
[PR]
by harely | 2012-12-31 23:59 | hanaライフ【作品集】

今年も終わりです

紫メインのしめ縄を作らせて頂きました。
今年の八月から始めたアルレラフラワーですが、励ましのお言葉、助言、皆様の温かいお心遣いにたくさん助けて頂いたお陰でパワーとなりやって来れました。皆様に感謝いたしますと共に来年2013年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
d0173524_23594622.jpg

[PR]
by harely | 2012-12-31 19:57 | hanaライフ【作品集】

お正月の

しめ縄を作らせて頂きました。
赤のバラや黄色のピンポンマム(菊)で花を多めとの事でした。
d0173524_197092.jpg

[PR]
by harely | 2012-12-19 19:04 | hanaライフ【作品集】

今日

年末のご挨拶にお世話になった方々へ会いに行ってきました。
いつも、営業で通っていたはずの道。。
のはずが一つの建物に何となく引きつけられました。がんの子どもを守る会、ペアレンツハウスでした。
ショッピングモールでプリザーブドフラワー体験をしていて、体験して笑顔になってくださって私も元気を頂いていて、子どもを持つ母として、ボランティア活動をして行きたいと思いました。
入院してる子どもさんには、菌が入っては、いけなかったりするので、体験までしてもらえないかもですが、チャリティイベントなどあるそうでその時に何かできればと思います。
地方から子どもの病気で看病に来られる方の宿泊施設だそうです。
微々たる事かも知れませんが、何か出来る事から初めて行きたいと思います(*^^*)
[PR]
by harely | 2012-12-18 23:26 | hanaライフ【作品集】

イオンモール神戸北にて

クリスマスイベントを開催しています。12/15.16終わりまして12/22-24もイオンモール神戸北で行います。
正月アレンジやお仏壇花も販売しています。
ぜひ起こし下さい(*^^*)
d0173524_23252057.jpg

d0173524_23252230.jpg

d0173524_23252324.jpg

[PR]
by harely | 2012-12-18 23:10 | hanaライフ【作品集】

ご出産祝いに

オムツケーキを作らせて頂きました。
オムツ三段がさねのケーキでパンパースMサイズ46枚高さ48センチ、オムツは、衛生面を考えて個包装しております(*^^*)
上のお花は花器に入っていて取り出して飾る事が出来ます(*^^*)
d0173524_23105379.jpg

d0173524_23105498.jpg

[PR]
by harely | 2012-12-18 23:00 | ご出産お祝い

神戸北イオンモールで

12/15(土)、16(日)と12/22(土)~24(祝)三田市の神戸北イオンモールでクリスマスイベントを開催させていただくことになりました。
三田プレミアムアウトレットモールの隣のイオンです。お近くに来られたときは遊びに来てください
041.gif  041.gif  041.gif  041.gif  041.gif  041.gif  041.gif  041.gif
d0173524_2314916.jpgd0173524_2321253.jpgd0173524_2322813.jpg
[PR]
by harely | 2012-12-11 23:02 | hanaライフ【作品集】

プリザの髪飾り

娘と姪っ子にプリザーブドフラワーの髪飾りを作りました。
娘は白で3歳の姪っ子は、なんと濃い青!渋いね^-^d0173524_22544128.jpgd0173524_2255210.jpgd0173524_22552139.jpg
[PR]
by harely | 2012-12-10 10:48 | hanaライフ【作品集】

クリスマスリース

クリスマスリースこんな感じでアリオ様で体験していただきました(^ー^)ノ
こちらは、自然派食品店様にご購入いただきました。
d0173524_216314.jpg

[PR]
by harely | 2012-12-07 02:14 | hanaライフ【作品集】

お花クロック

還暦のお祝いに赤のバラでご注文頂きました。お母様にプレゼントしたいとお話しするお人柄がご夫婦とも優しく温かい気持ちが伝わってきて私もとっても嬉しくなりました。心をこめて作らせていただきました。ありがとうございましたm(_ _)m
d0173524_224144.jpg

[PR]
by harely | 2012-12-07 02:11 | 還暦お祝い