<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました

今年も大変お世話になりました。
今年も沢山の方に助けられて、支えていただき、初めて経験することも多く、素敵な1年になりました。
日本では、災害で大変な地域が沢山ありますが、来年は、辰のごとく日本が元気に上を向いて昇っていって欲しいなと思います。
来年もよろしくお願いします。040.gif
[PR]
by harely | 2011-12-30 03:44

えーーーーー!

また、激痛!やっと肩が治ってきたのに。。。
次は右膝!
勘弁してくださいよ~~~。どんだけ~~034.gif(←古い)年なんですか!
まったく。。。

今日から山口県に帰省なのに。新幹線→在来線の乗り換えの階段きつかったーー。
1年間分の睡眠不足に疲れに。。。ツケがきたか。。。ってまだ早いでしょ!
冷え?
スカートしか嫌なんですよね。短足もあるのですがマイブームが髪巻き巻き+まつげエクステで
ワンピース命なのに。
膝・・・・サポーター早く治ってケローー

[PR]
by harely | 2011-12-29 03:56

お正月ディスプレイ

桂由美ブライダルサロン様の和風ブーケがとても可愛くて、なんて素敵なんだろう!
と見とれてしまいました。コロンとした素材ばかりで作っていて紅白各2本のお花のみ交換させて
いただいて(T先輩が綺麗に4本作っていただきました。)水引メーカー様特別デザインの鳳凰ブーケ
&お花の形の水引ブーケと共に飾らせていただいて、和風ブーケを後2本作り先生方にディスプレイ
の方法を教えていただきながら、作成しました。ブログに入った時の右の扇子のブーケの写真が
その1つです。
2012/1/15まで飾っていただいています。皆様ほんとにありがとうございます


d0173524_343396.jpg
d0173524_343209.jpg

[PR]
by harely | 2011-12-26 17:26 | hanaライフ【作品集】

夢が叶った日

夢って願えば叶うって言いますが、叶ったんです。

会社で、桂由美ブライダルサロン心斎橋店様とブーケ等でお取引させていただいていて、弊社には、
凄腕アーティストが沢山いますので私の作品など未熟で、提案に持っていっても派手すぎたり
小さかったり、私のブーケはうまくマッチできるものをお届けできてなくて。

しかし、お取引させていただいてる夢の時間が切れないうちに、チャンスは今しかないと思いました。
コンテストにでて、奇跡なんかが起きたりしたら、賞なんか取れたりなんかしたら、店内に置かせて
頂けないですか?って聞けるかな~って。
なわけないし。

って思いながら応募。

奇跡が起きて、入選。でも最終で落ちたんですと桂由美ブライダルサロン店長様に伝えると、お正月ディスプレイしましょってニッコリ。赤い着物と白無垢かなんかで紅白でめでたい感じでしましょか

005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif
ガッツポーズに力がこもり『やったーーー』と体全身から声がでて感謝の気持ちを伝えました。

[PR]
by harely | 2011-12-20 02:56

肩が・・・

朝、起きたとたん・・・・痛い痛い痛い痛い痛い痛いなになになになに013.gif013.gif013.gif013.gif013.gif
肩いたーい!ベットで転げまわっていたら、ちょっと治まってきたのですが、つった痛さでは無いと、近くの整骨院に行くと、肩こりって聞いてますが2年半来てませんよって言われ日ごろの無理や疲れが来たようで・・・・
年ですわ・・042.gif背中を十字に4分割した右上肩甲骨激痛。急にくるし。
ぎっくり腰じゃなくてぎっくり肩みたいなものですといわれました002.gif002.gif

[PR]
by harely | 2011-12-18 02:46

コンテストのパーティに行ってきました

こんな時にかぎって、子供って怪我するんですよねーー。前日の夕方、幼稚園でチビが捻挫をしてきて、朝起きると腫れているので、病院にいってから、東京へ行ってきました。
パーティには、お花の活動を勢力的にされている方が多く名刺交換をし先方の肩書きの多さに驚来ました。楽しかったです。


016.gifコンテストの様子をフロールエバーのHPに載りました016.gif

帰りにいとこの新築へお邪魔し、甥と姪のカワイイ姿を見てお泊りさせてもらって翌日、鎌倉に行ってきました。寺が多くて背の高い建物が無くなんか落ち着くいい町で京都とは少し違って、下町っぽさもあって両親に箸と素敵なはがきを買って、おかきの美味しい店でたべてお土産も買ってとっても楽しい時間でした。
始めに入った店から気になっていたカバン↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓引き返して購入^-^
d0173524_2435352.jpg

激かわっでしょ?!ふわふわウサギの目がチラリっ060.gifほんとに買ってよかった!毎日愛用016.gif053.gif実は、娘用に買ったのですが、私用で、時より娘に貸してあげる!に変更になりました。037.gif

コンテストの花を手持ちして帰ってきたので大荷物→いとこが新横浜駅まで車で送ってくれました。
ほんとありがとう!

[PR]
by harely | 2011-12-13 12:50