<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

きゃーーーー!

きゃーーーーーなんと!コンテストに入選してるではありませんか!!005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif

一次審査で20作品選び、今回の2次審査をWEB上に載せて皆様の投票を元に12作品が選ばれ各賞が決まり、カレンダーになる。

皆様お時間の空いた時に1票頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

4番の神社と空と木が綺麗な(←花は??笑)作品です!


よろしくお願いします フロールエバーWEBコンテスト第10回   

12月に入選者パーティーに東京に行ってきます。ほんとに嬉しいです024.gif

[PR]
by harely | 2011-10-28 03:21 | hanaライフ【作品集】

お近くに来られたら^-^

10月29日土曜日 クレオフェスタ  クレオ大阪東 で開催され、同じマンションの方のご好意により、私プリザーブドフラワーの作品を出店させていただけることになりました。
私が、その日現地に行けない日だと伝えると、『居なくても大丈夫よ!~^-^』って
ニッコリッ040.gif040.gifK様ありがとうございます!
 

所在地:クレオ大阪東
    〒536-0014 大阪市城東区鴫野(しぎの)西2-1-21
電話 :06-6965-1500
鉄道 :京橋駅 (JR線) 南口から南へ約600メートル
    大阪ビジネスパーク駅(地下鉄長堀鶴見緑地線) 4番出口から東へ約700メートル
    京橋駅 (京阪線) 中央口から南へ約850メートル


お近くに来られた際は、是非寄っていってください016.gif016.gif016.gif
作りかけですが、秋、クリスマスアレンジもございます↓0^-^0↓

d0173524_3414741.jpg

[PR]
by harely | 2011-10-24 02:55

コンテスト応募

皆様、ご無沙汰しております。

朝晩、涼しくなって来ましたが、今日もとても暑かったですよねーー。

ほんとあと少しで11月とは思えないです。042.gif

先月、フロールエバー第10回プリザーブドフラワーコンテストに応募しました。

テーマは【ウエディングのワンシーン】今回は、初めて”演出と写真力”の評価も重要ポイントに!

このテーマを見たとき、出来るだけバラを使わない和風ブーケと神社の屋根の純日本を表現したい

と思いました。

いとこの友人様にお願いして神社で撮影させていただきました。

本当に感謝です040.gif048.gif

何百人の作品から20作人が入選し、WEB投票→12作品が選ばれカレンダーに載る。

3度目のコンテスト001.gif

100%選ばれないけど、待ちに待った20作品が選ばれるX-DAY あす10/25035.gif041.gif046.gif045.gif
d0173524_2284716.jpg

[PR]
by harely | 2011-10-24 01:55