<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

幼稚園で

厚生の行事で講師をさせていただくことになり、私なんかで出来るかなーーと思っていましたが、厚生の方と皆様のご協力で、説明の文章をワード打ちしていただいたり、私の分りづらい絵をなんとイラストレーターで完璧にプロ級で仕上げていただき無事終わりました。
60人くらいといわれていた中でマリン・ラブリー2作分発注数115個!!
幼稚園からの補助が出て個人負担は500円016.gif準備に大変でしたが、皆様喜んでいただき、たくさんの方の前で講師をさせていただき貴重な経験をさせていただきました。
ありがとうございました。
d0173524_23122564.jpgd0173524_23124145.jpg
[PR]
by harely | 2011-06-30 22:57 | hanaライフ【作品集】

仏壇花とうとう大詰め

はーーーーとうとう日が決定しました!6/28、29パシフィコ横浜でフューネラル博覧会開催。
1月からこの日のために仏壇花を作り続けていました。ご自宅の花瓶に合わせて茎を切っていただける様になっています。
パンフレットも作っていただいたし
ラストスパート!
東京の大先生に写真は綺麗に写ってるけど見ると対したことないねっ!にこっ006.gifってされた037.gifえらいこっちゃ

d0173524_2272186.jpgd0173524_2275688.jpgd0173524_2282244.jpgd0173524_229312.jpg
d0173524_2292842.jpg

[PR]
by harely | 2011-06-09 02:02 | プリフラお仏壇花

活けこみさせていただきました

S様宅に行かせていただき玄関のお花を生けこみさせていただきました。016.gif
本当にありがとうございます。040.gif
花ってそれだけで綺麗でその集合体ともなれば感覚や花型方があっても、美しく見えるもので、、私にさせていただいたこと感謝いたします。
カエルが葉っぱで傘をさして、プリザーブドあじさいで6月梅雨057.gifのイメージに仕上げました。060.gif
d0173524_205535.jpg

[PR]
by harely | 2011-06-07 01:42 | hanaライフ【作品集】

支援金を

会社の事業の一つにレンタル事業をしていて毎月プロが製作したブリザーブドフラワーの花を営業の私が届けていて、整骨院の委員長様がGWに地震の被災地に行っている写真を見て、この方に託そうと思い教室に来ていただいた支援金をお願いしました。
整骨院さんのブログに載せていただきました^-^
【ヒーリングハンド様ブログ】 
[PR]
by harely | 2011-06-01 01:27