<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

生花で

仕事で生花のキャスケードブーケを作らせていただきました。
プリザーブドフラワーは、綺麗で手間がないけれど、やっぱり負ける。
100%負ける。生花には敵わない023.gif
ユーチャリスリリーとバラの良い香りに囲まれブーケを組んでいく度、花1輪1輪の命を頂くような、とても凛とした気持ちになりました。
バラの花が開かないうちにF様にお届けに行き喜んでいただきました040.gif060.gif072.gif

d0173524_1262953.jpg

[PR]
by harely | 2011-05-23 00:10 | hanaライフ【作品集】

自宅教室を行っていました

4月~母の日までプリザーブドフラワー教室を行っていました。016.gif

今年は仕事も始めたし、辞めておこうかと思ったのですが、東日本大震災へ寄付したく、母の日プレゼント用アレンジ教室を行いました。
~Kanetsuku flower~では、材料費のみで好きな花器、好きな花材でお楽しみいただけます。
リピーターの方、マンションで自宅前の小さな看板を見てきていただいた方、本当にありがとうございました。
バラ、スカビオサ、カーネーション、デンファレ、フレンチマンナ、キク、ジャスミンの中から5輪選んでいただき色あわせをし、好きなプリザーブドリーフとあじさい、好きなリボン、ピックなど選んでいただきました。
難関は、ワイヤリングした後のフローラルテープ021.gifそこさえ乗り切っていただければ、好きに楽しくアレンジしていっていただいてます001.gif
皆様の作品たちです。素敵です053.gif053.gif060.gif
d0173524_23594136.jpgd0173524_23574455.jpgd0173524_2358133.jpgd0173524_23595761.jpgd0173524_01092.jpgd0173524_012711.jpgd0173524_08820.jpg
[PR]
by harely | 2011-05-17 22:55 | hanaライフ【作品集】

DVDが出来ました

いとこのお姉さまが、DVDを作っていただきました049.gif001.gif

よく結婚式で新郎新婦の生い立ちDVDの感じで好きな曲を流しながら、写真がめくられてくる!!
すみれフォト の仕事をされていて、私の仏壇花にも作っていただきました。

会社のプレゼンにも使わせていただきありがとう006.gifです072.gif
もし良かったらユーチューブでご覧ください060.gif
~Kanetsuku Flower ~ 
YOU-TUBEの検索で かねつくフラワー で検索していただいても出ます。

ご覧になられましたか?(←早々すぎですか?笑)
すごくないですか??005.gifもちろん私の作品ではなく037.gif
映像です。向こうから写真がこちらに来たり、めくる感じも、選曲も066.gif
細かな技が際立っていますよねーーーー。すばらしい!すみれフォトも宜しくお願いします056.gif

[PR]
by harely | 2011-05-16 03:54 | プリフラお仏壇花

ご無沙汰しております

皆様ご無沙汰しております018.gif

 1月から、ブログを更新できていませんでしたが、ブログに載せました仏壇花に関して、皆様には、たくさんの
ご提案やご感想を聞かせていただき、感謝しております040.gif
 皆様のご意見を厳粛に受けとめ、今後の作品の品質向上の為の盾にしていきたく思います。
本当にありがとうございました040.gif

また、ブログの更新をしていきたいので、お時間のあるときに遊びにきてくださいね053.gifよろしくお願いしまっす016.gif
[PR]
by harely | 2011-05-15 03:27