プリザーブドフラワー体験 inイオンモール神戸北

4/26~5/6まで200名以上の方にプリザーブドフラワー体験をしていただきました。
古風なあずま傘の中で花器を選んで、大お花から1つ、中お花から一つ、小お花から一つ、プリザから一つ、小物やピックを選んで、リボンはどれにしようかな~って。。。。選ぶものによって、爽やかな5月のようなアレンジになったり、シックなイメージ、ピンクでかわいい雰囲気、オレンジで元気なアレンジになったり皆様世界で一つだけのアレンジを作っていらっしゃいました。
可愛いお客様のお写真をブログにアップさせて頂きます。とてもきれいにアレンジされていました。
ありがとうございました。
d0173524_2326038.jpg

d0173524_23263279.jpg
d0173524_23265835.jpg
d0173524_23274073.jpg
d0173524_2328143.jpg

[PR]
by harely | 2014-05-07 23:15 | hanaライフ【作品集】