今日

年末のご挨拶にお世話になった方々へ会いに行ってきました。
いつも、営業で通っていたはずの道。。
のはずが一つの建物に何となく引きつけられました。がんの子どもを守る会、ペアレンツハウスでした。
ショッピングモールでプリザーブドフラワー体験をしていて、体験して笑顔になってくださって私も元気を頂いていて、子どもを持つ母として、ボランティア活動をして行きたいと思いました。
入院してる子どもさんには、菌が入っては、いけなかったりするので、体験までしてもらえないかもですが、チャリティイベントなどあるそうでその時に何かできればと思います。
地方から子どもの病気で看病に来られる方の宿泊施設だそうです。
微々たる事かも知れませんが、何か出来る事から初めて行きたいと思います(*^^*)
[PR]
by harely | 2012-12-18 23:26 | hanaライフ【作品集】