人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園で

厚生の行事で講師をさせていただくことになり、私なんかで出来るかなーーと思っていましたが、厚生の方と皆様のご協力で、説明の文章をワード打ちしていただいたり、私の分りづらい絵をなんとイラストレーターで完璧にプロ級で仕上げていただき無事終わりました。
60人くらいといわれていた中でマリン・ラブリー2作分発注数115個!!
幼稚園からの補助が出て個人負担は500円016.gif準備に大変でしたが、皆様喜んでいただき、たくさんの方の前で講師をさせていただき貴重な経験をさせていただきました。
ありがとうございました。
幼稚園で_d0173524_23122564.jpg幼稚園で_d0173524_23124145.jpg
by harely | 2011-06-30 22:57 | hanaライフ【作品集】