ウェブコンテストに応募してみました

第9回フロールエバーウェブコンテストに応募してみました。
去年は、WEB上ではなく、会場を借りてのコンテストだったので入選者約130人に入るのに7倍で(もちろん落ちました)今回は、WEB上で入選者30人を選ぶそう。どれくらいの規模になるかは知りませんが。。。
宝くじと一緒で出展しないと当たらないしね!!ってアツイ部分と、チョコレート屋のバレンタインでしょ!って結局そこのお花限定で作るので花屋に踊らされてるってもんですが、あれこれ考え作品つくりを楽しみました。
今回のコンテストのテーマは、【 Flower Jewelry 】

宝石箱に9月サファイア9本といった風に、誕生石をイメージした花を月の数だけ入れました016.gif001.gif

~枯れない花プリザーブドフラワーの仏花~オークションはこちら
d0173524_025284.jpg

[PR]
by harely | 2010-09-22 23:37 | hanaライフ【作品集】