人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方

夕食を食べてから、チビとのーんびり買い物へ。目的は虫取り網。欲しい欲しいと言ってたのですが、女の子だし、蝉も持てないのに要らないよと言い聞かせ・・・・・今日、死にかけの蝉を持てたよ!と見せに来て、次はお友達の網で取ったのに虫かごに入れるとき『ぎゃーーーっ』て大騒ぎ。まっ100均ならいいかって見に行くと、、、、

持つとこ木やし!046.gifさすがにこんな昭和。。。誰も持ってるの見たことないし!046.gifみんな長さ調節できるし!046.gif

これでいいよ!016.gifと娘。  えっ005.gif

明日、1日中、虫取ってるんだろな。付き添い・・・ぞっとします。

仏壇花1つだけYAHOOオークション出してみました。ギリギリ価格で、少しずつ作品を作って行けたらと思っています。

オークションはこちら
by harely | 2010-08-08 03:00